2008年08月26日

交流戦!

おつかれさまですm(__)m
今日中日ドラゴンズ2軍との交流戦に登板しました。予定では、9回に抑えで登板するはずだったのですが負けていたので8回の1イニングだけ投げました。結果は四球を出してしまったものの3人で終わり1三振でした(^O^)/余計な四球を出さないよう福岡に帰ってからもしっかり練習しまーす!
ちなみに部屋なんですけど2人部屋で同級生の上里田くん(高知FD)と同じなんですけど彼とはアイランドリーグに来た時から仲良くしてて部屋に帰ってきてからもずっとしゃべってます。あと昨日の夜は、徳島ISの小松崎くんと渡辺くんと福岡の西村さとるくんといっぱい話しをして、なんか懐かしい感じがしました(^O^)
高知のふるきみさん、マサキさんにも可愛がってもらって、楽しいですけど、「この人達に勝って福岡の仲間達と優勝したい」っていう気持ちがまた強くなりました\(^O^)/
早く帰ってみんなと練習したいです!
といったところで今回は失礼しますm(__)m
北九州の試合楽しみにしててくださいね!



Posted by M.Kakuno at 20:43│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもありがとさんです。
話してるメンバーがすご。この前の徳島戦の時も話してたように見えました。
最近このブログが荒川ブログになりつつあるので、他の選手も書いてくださいよ。
ま。それは置いといて。

後期絶対優勝するばい。香川とするとはRWたい。
さあ、優勝するまで今試合が面白くないホークスじゃなくてRWの話で盛り上がりましょう。それがいい。
Posted by ねぼ at 2008年08月26日 22:22
角野選手、こんばんは♪
古巣や他球団の選手たちとのおしゃべり。ゆっくり出来てよかったですね^^
交流戦の楽しみでもあったりするのでしょうね!
試合の方もお疲れ様でした!無失点で抑えられたとの事で何よりです^^
北九州の連戦も頑張って下さいね~(≧∇≦)ノ
優勝、しちゃいましょう!(-ω☆)b 
Posted by blues. at 2008年08月26日 23:39
角野さん、こんばんは☆
昨日は8回に1イニング登坂したんですね♪
お疲れさまでした!

プロ相手に無失点なんて、さすが角野さん!!
福岡で見せてくれる力強さを名古屋でも発揮してくれましたねp(^-^)q

試合の前後にアイランドリーグの仲間と沢山、お話出来て良かったですね♪
とても楽しそう(^_-)-☆

今日もこの調子でみんなで結束して、プロ顔負けのプレーで勝ちに行きましょうね!

では、おやすみなさい(U。U)zzz

PS→北九州には日曜日、ボランティアで参加します!
角野さんの力投とマシンガントークを楽しみにしています♪

絶対、優勝しましょうねヽ(^^)(^^)ノ
Posted by JUN at 2008年08月27日 00:14
お疲れ様です☆

北九での試合楽しみにしています!!

交流戦、2日目も頑張って下さい^^★
Posted by hanano at 2008年08月27日 08:25
名古屋お疲れ様でしタ♪
角野さんが投げてる所見たかったよぅ(*´д`*)
だから妄想しました…☆(笑)

そして明日からは、また連戦で大変ですね★ホント過酷↓↓だけど、頑張ってくださ〜い☆
Ψ(`◇´)Ψfight!!

選抜チームでの遠征は、いつもは、なかなかゆっくり話せない別のチームの人とも交流がもてていいですね(・∀・)
特に、IS時代の仲間とかはやっぱりチームが違えど仲良しですよね☆
でもそんな
「良い仲間だからこそ、お互い負けないゾ!」
その熱い気持ちが角野さんらしい⊂(・∀・)⊃

熱い男、角野さん!!
今週末も、もちろん
「やっちゃってください」★★★★★★★★★★★
Posted by ケアベア at 2008年08月29日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。