2008年09月07日

満塁ホームラン!

かなり感動しました(T_T)初回情けないピッチングをしてしまい、先に失点してしまい、そのままチーム全員で粘って5回が終わるまで高知の先発、ケリーとの投手戦が続きました!2回から自分のピッチングを取り戻したものの、初回に失点してしまった自分に対し、ケリーは初回から抜群のピッチングをしていました。大きく試合が動いたのは、6回表ワーブラーズの攻撃みんなでつないで満塁で4番ケンさんの一振り。
豪快な満塁ホームランでした。ほんとにすごかったです(^O^)
みなさんにも見てほしかったぐらいです!
その後、自分が1点取られましたが、そのまま4対2で勝利しました(^O^)
徳島に連敗してしまいましたが、今日の勝ちをきっかけに連勝し優勝めざして頑張ります(^O^)/
そして、今日改めて思ったことがあります。それは、投手はそれまでナイスピッチングをしていてもたった1球で負け投手になってしまうという事です。1球に泣かないように気をつけてこれからも投げていこうと思います。
ってなところで今回は失礼しまーす(^O^)/
次の登板も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m



Posted by M.Kakuno at 20:04│Comments(5)
この記事へのコメント
初コメントです(^^;)。

12勝目おめでとうーーo(≧∇≦)o!!
ホントは今日、高知まで観に行く予定にしてたんだけど、
事情があって…観に行けなくなってしまってん(ノД`)・゜・。
角ちゃんの好投&健さんのホームラン…観たかったー!!

後期、絶対に優勝してね!
チャンピオンシップは必ず観に行くから!!
角ちゃんの勇姿を生で見たいよー☆

遠くからですがいつもいつも角ちゃんを応援してます♪
がんばってねーp(^▽^)q!!
Posted by ミホ@大阪 at 2008年09月07日 20:22
おめでとうございます!
山本さんのグランドスラムも角野さんのナイスピッチングも目の前で見てみたかったです(o~-')b
これからの優勝に向けてのカウントダウンを楽しみにしています!
ファイト、レッドワーブラーズp(^-^)q
Posted by JUN at 2008年09月07日 21:39
おめでとうございますーっo(≧∀≦)o
試合見たかったです(pω・。)
見に行けるかゎ分かりませんが…小郡で待ってますっ(・∀・)
ホントにおめでとうございます♪
Posted by ゆうみ at 2008年09月07日 22:26
今日、9回まで4点負けてて満塁HRで追いつき、延長で勝ち越し・・・
という試合を観て来ました |д゚)
一球の怖さ。ほんとにそうですね・・・。
腰抜かしそうになったのですが、RW試合の速報みてまたまた腰抜かしそうになりました(;´∀`)
もちろん嬉しかったですがヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪ 
速報で嬉しかったのですから、めちゃくちゃ感動しますよね~!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケリー投手の好投に対した角野選手の力投に、選手の気持ちに火がついたのでしょう!!
山本選手の本領発揮!角野選手の投球とあわせてとてもみたかったです(>_<)

連敗もあったけれど、それでも選手達が一生懸命やってるのはすごく伝わってきてますよ!
残り試合、思いっきしいっちゃってください☆ 応援しております♪
Posted by blues. at 2008年09月07日 23:58
お疲れ様でした♪♪
徳島2連敗は辛かったですね…勝ってほしかった↓↓↓それと、阿南すごい蚊でしたね(;´д⊂)さされませんでしたか?私は奇跡的に大丈夫でした(・∀・)
徳島の最後は角野さん投げるかな?と思って見に行ったんですが…(泣)

でも今日、角野さんが勝ってくれると信じてました(*⌒▽⌒*)★☆
やっぱり角野さんが投げる事で野手の打撃も冴えてくるんでしょうねぇ♪ヽ(≧▽≦)/
ケンさんもナイスゥ!!
やる時やる男ですね☆

後、数十日って所まできましたね!
あっというまデス(*_*)
最後まで、投手陣を、RW支えていってください!!!角野さんお願いしましたよ〜〜〜!!(笑)
シャカリキ応援してますヽ(≧▽≦)/
Posted by ケアベア at 2008年09月08日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。