2008年09月08日

こんにちわー(^O^)/

いつもブログ読んでいただいてありがとうございますm(__)m
今日は休みです!
昨日、試合が終わってから自分の部屋に帰ってきたのがとても遅かったし、バス移動で疲れた、というのもあって今日目が覚めたのがお昼の2時でした(;^_^A
それから、何をしたかと言うと、昨日共に戦ってくれた相棒のグラブをみがいて、西村 悟くんと昼食をとってから、水泳をして、温泉に入って、さっき部屋にもどってきました!部屋に帰ってきてからブログを書き始めるまでの間何をしていたかというと、
それは…。

アイスを食べていました(^O^)
そして、これから何をするのか考えた結果、
…。

夕食まで寝ます(^^)v
アイスと布団大好きな自分としては、この時間にアイスを食べて、その後に布団の中でゴロゴロできるって幸せです(^O^)
では、おやすみなさい(-_-)zz



Posted by M.Kakuno at 17:46│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はお休みなのにプールトレーニングされたんですねヽ(´ー`)ノ★
なんだか爽やかな休日ですね♪
そして、温泉いいですね〜〜☆
お家のお風呂もいいですが、やっぱり楽しいですしo(^o^)oその日の夜は良く寝られる気がします★

それにしても、
ほんと角野さんアイス好きですねヽ(≧▽≦)/
私は、カルピスバーっていうアイスが好きです☆角野さんはどんなアイスが好きですか?
やっぱり、バスだと、寝てるようでも熟睡はできてないでしょうし、今日はゆっくり休んでくださいね(=゜ω゜)ノ
Posted by ケアベア at 2008年09月08日 18:27
角野kun、ゴハンですよぉ(^p^)
な〜んてね(^ ‐)

帰ってきたの朝方だったのでは…。
ホントお疲れ様でした。
少しは疲れとれましたか?まさか夢の中でもアイス食べてたんじゃ(⌒▽⌒)

これから代替試合も含めホームで5試合ですね。
ココが勝負どころ!!
優勝を確実なモノにしちゃいましょう↑
Fight、角野kun(^○^)/
頑張れ、ワーブラーズo(^^)o
Posted by ラピス at 2008年09月08日 18:47
あぁ…癒されますね(笑)
大好きなアイスを嬉しそうに食べてる姿が想像できます(´▽`*)
そして寝るzzZ…野球やってる時とのギャップがいいですね。
Posted by ☆ミドリ☆ at 2008年09月08日 22:44
角野選手、こんばんは♪
力投してバス移動、本当にお疲れ様でした~(TェT)
アイス食べてお布団で幸せを感じる角野選手、なんかかわいらしいですね~^^
本当に投げてるときとかなりのギャップが(*´艸`*)
疲れがとれていますように!
Posted by blues. at 2008年09月08日 23:19
お疲れ様です★☆

角野選手、アイスとお布団好きなんですね(笑)

でも、分かる気がします!(笑)

冬に暖かい部屋で食べるアイス 美味しくないですか!?

今週はホームでの試合だし、ボランティアと観戦 楽しみ

にしていますっっ☆^^

RW絶~~対っ 優勝です!!頑張って下さい!!
Posted by hanano at 2008年09月09日 14:59
角野選手、こんばんは!
月曜日の試合、何をしてでもマウンドに戻って投げるんだっていう、
角野選手の強い気持ちが、すごくすごく伝わってきて泣けてきました。

悔しそうにベンチへ引き上げる角野投手を見るのはとても切なかったです。
お加減がひどくありませんように、早く治りますように祈っております。

そして残りの試合、勝って笑顔が見れますように!
選手達の、素敵な笑顔が見たいです♪
Posted by blues. at 2008年09月17日 22:33
初めてコメントさせて頂きます。
ケアベアグッズを探してたら、辿りつきました。
また寄らせて貰います。
Posted by ケアベア通販特集 at 2009年08月29日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。