2008年09月21日

一年間ありがとうございました!

おつかれさまです!
明日香川戦がありますが、ホーム最終戦を勝ちでしめくくれて本当によかったです(^O^)
これも1年間みなさまが支えてくれたおかげだと思ってます。
本当にありがとうございますm(__)m
じゃあここで、もうひとつ自分の好きな事を紹介しようと思います(^O^)
試合の帰りに見る高速道路からの夜景です。なんか癒されます(^^)v
福岡空港なんかもけっこうキレイですよ(^_-)
起きてるときは歌を聴きながらずっと外を眺めてます!
ってな感じでブログ考えてる間にもうすぐ寮につきそうなので、このへんで失礼しまーす(^O^)/
おつかれさまでした。
まだこれからも時間があったらブログ書きますので、見てくださいね(^^)v



Posted by M.Kakuno at 23:50│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす★
高速から見る夜景…ホントに綺麗ですよね~(*^□^*)★
今日ゎホントに勝てて良かったです♪
かなり嬉しかったし応援も盛り上がって最高の1日でした♪
これからもブログ、楽しみにしてますよッ('∀'●)
それでゎ…今日はゆっくり休んでくださいネ★
Posted by ゆうみ at 2008年09月21日 23:55
お疲れ様でーす★
高速から見る夜景…ホントに綺麗ですよね~(*^□^*)★
今日ゎホントに勝てて良かったです♪
かなり嬉しかったし応援も盛り上がって最高の1日でした♪
これからもブログ、楽しみにしてますよッ('∀'●)
それでゎ…今日はゆっくり休んでくださいネ★
Posted by ゆうみ at 2008年09月21日 23:56
角野投手のピッチングは素晴らしかった。これからもうぐいす軍団を応援して行くので頑張ってください。投げるときは大魔神。少年たちにサインをしているときはうどん屋ほかお店によくある福助様のような笑顔で頑張って下さい。
Posted by ヒロ at 2008年09月22日 00:17
お疲れ様です!!

ホーム最終戦、良い形で終えることができましたね。

これからも応援していきますので頑張ってください!!
Posted by 翔鶯 at 2008年09月22日 01:48
あと1試合ありますが、お疲れ様でした。正直言うと後半戦の優勝をかなり期待していたのですが、なかなかうまくはいきませんでしたね。残念。しかし角野投手をはじめ選手、監督、コーチ、トレーナーの皆さんの頑張りはファンの皆さんにちゃんと伝わっていると思います。私もいろんな意味で元気をいただきました。ありがとうございました。
p.s.先日、中江選手に写真預けていましたが....。
Posted by Kenny at 2008年09月22日 11:17
シーズンお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
今年も、戦う角野さんの姿は本当にかっこよかったです★
後半戦は、すごくいい感じで首位争いをしていたので、今回は優勝に後、一歩で、とどかず残念でした↓(T^T)
…が、また来シーズンは必ずやってくれると信じてます((○(>_<)○))
エースとして、副キャプテンとして、本当にお疲れ様でした↑↑↑★☆★
とりあえず、今はゆっくりゆ〜〜〜っくり体を休めてくださいね!
(*⌒▽⌒*)
シーズンオフになりましたがブログ楽しみにしています(^o^)
でわ〜おやすみなさい
Posted by ケアベア at 2008年09月24日 00:20
角野選手、こんばんは♪
大変遅くなりましたが、シーズンお疲れ様でした。
ものすごい(;・∀・)スケジュールの中で、あまり日をおかずに登板したり、
その中での炎の投球、心配になりつつもとってもかっこよかったです!
途中や最後、故障されたりした事もあり、悔しい部分もあるかと思います。
でも環境も変わってチームも1年目。
いろいろ大変な中で角野投手が福岡に来てくれたことは、
本当に大きなことだのだなあって思います。
その後、足の具合はいかがですか?
いろいろな思いを胸に練習に励まれているのでしょうか^^
練習に、アピールに、残りのシーズンも頑張って下さいね!p(`・ω・´)q
Posted by blues. at 2008年10月11日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。