2008年11月25日

ついに…

みなさん、こんばんわ!
明日病院に行って診察があるんですけど、状態がよくなっていれば、ランニングができるようになるかもしれません。まだわからないんですけど(;^_^A、でも痛みもほとんどないのできっと大丈夫だと思います! 明日から今までの分走りまくってやろうと思ってます\(^O^)/
ピッチングの方は、やはり下半身が弱くなっているという事で、走りまくって自分の体を鍛えなおしてからやり始めます!
明日までどうなるかわからないですけど、ピッチングしてる姿を想像すると今からすごい楽しみになってきました(^^)v
頑張って走って、走って、走りまくるぞ〜(^O^)/
っていう事で、これ以上テンションが上がってしまうと今からどこかに走っていってしまいそうなので今日はこのへんでゆっくり休もうと思います(^O^)
それでは、失礼しまーす(^_^)/~



Posted by M.Kakuno at 19:54│Comments(3)
この記事へのコメント
角野選手、こんばんは♪
リハビリ頑張って来た甲斐がありましたね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あせらずじっくりと「仕込み」をして、来シーズンまた炎のピッチングを見せてください☆
いい診断結果が出ますように、祈っております!
Posted by blues. at 2008年11月26日 00:26
足★回復してそうでなによりです(≧ω≦)b
明日の良い結果をお待ちしてま〜〜す♪♪♪
あんまり嬉しくて走りすぎないでくださいね!
寒いオフの間は美味しい物をたくさん食べて、ゆっくりトレーニングしてくださいヾ(^▽^)ノ
美味しい物といえば、もう後1ヶ月でクリスマス★
甘党角野さんには嬉しい季節ですね('-^*)
おやすみなさい
Posted by ケアベア at 2008年11月26日 00:33
ダルビッシュ角選手の早くピッチングみたいです焦らずゆっくりやってください
来年も期待してるので応援してます
PS プレステ3はいただきます
Posted by ダルビッシュ角のファン at 2008年11月26日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。