2008年07月13日

やりましたー(^O^)/

おつかれさまでーす(^O^)3連勝しました!
自分みたいに先発投手をしていると中継ぎ・抑え・あと野手のように毎日試合に出ることはできませんが、それでも仕事はいろいろあります。自分の場合だと、1日目に先発をしたので、あとの2日間はスコアボードなどの操作をしたり、ベンチにはいってスコアブックを書きながら声を出したりなど、その他にもやらないといけないことがあります!ベンチに入って応援できない時もありますがチーム全員勝ちたいという気持ちは一つです。その結果がこの連勝だと思います!
これからもこの気持ちで団結してどんどん勝っていこうと思います(^O^)/
ボランティアで来てくれた方、応援に来てくれた方暑いなか本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくおねがいします!
あと、自分が早めに交替したのでケガをしたのかと心配してくれた方がいましたが、全然大丈夫です!
元気いっぱいです(^O^)/なのでご心配なく(^^)v
では、また次の試合まで練習頑張りまーす!



Posted by M.Kakuno at 19:36│Comments(11)
この記事へのコメント
3連勝やったぁ☆お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
Posted by ケアベア at 2008年07月13日 19:42
角野さん、こんばんは☆
三連戦、お疲れ様でした♪
そして、三連勝。
おめでとうございます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
角野さんはいつも一生懸命頑張っているイメージでしたが、本当にその通りで
先発以外の裏方の時も、チームを支えながら頑張っているんですね。
スコアブック、私も昨日やっとつけれるようになりました。
でもレッドワーブラーズの試合を見ている時は、つけれません(>_<)
だって試合に夢中になって、ピッチャーの投球数まで数えていませんからね(^^)d
それじゃあ、福岡RWのホームページで見れるスコアブック。
角野さんの字だったりするんですね。
角野さんは字も笑顔みたいに、優しそうですね♪
今度ホームページからチェックしておきます!
それでは今夜もぐっすり眠って、ゆっくり疲れを取ってくださいねd(^-^)
では、また♪
Posted by JUN at 2008年07月13日 19:51
3たて。いいぇ(^◇^)
こんなに気持ちいいことはないですね。
少しずつベンチのムードが盛り上がりつつみえるのはわたしだけでしょうか?
出ない日でも裏方を結構してたなんて。知らんかった。
遠征で1か月ほど会えなくなりますが、後ろにファンがついとるけんちかっぱがんばって!
今日はゆっくりお休みください。では。
Posted by ねぼ at 2008年07月13日 21:23
みなさん、おつかれさまです。スコアブックなんですけどホームページにのっているのは自分が書いたのではないと思います(;^_^Aいろいろな人が書いているので…
Posted by かくの at 2008年07月14日 12:26
お疲れ様で〜す☆★
RW本領発揮ですね(^-^)/この調子で後期勝ち進んでくださ〜〜い♪
角野さんは男性なのに本当に字が綺麗でびっくりしました!!!書道か何かなさってたんですか?
3連戦も終わって今日はお休み貰えたんでしょうか?お休みの日は何してるんですか?真面目な角野さん、ゆっくり疲れを癒やしたりたまには息抜きしてくださいね♪♪
Posted by ポニョ at 2008年07月14日 14:11
ポニョさん、字がキレイなのは親のしつけです。  ちなみに今日は休みで、適当にブラブラしてます(^^)v明日からまた頑張りまーす!
Posted by かくの at 2008年07月14日 14:53
元気いっぱいの角野さん (e^□^e)!!
3連戦おつかれさまですっ!!
試合見てたら、もう後期は優勝しかないでしょ(^^)v!!って感じました。
てかそう信じてます♪笑


あっついですが、明日からまた練習がんばってくださ~い!!
Posted by ガリガリ君 at 2008年07月14日 21:18
ガリガリ君さん、もちろん優勝しますよ(^^)v   明日からも元気いっぱい頑張ります!
Posted by かくの at 2008年07月14日 22:17
角ちゃん頑張ってますね 
徳島から応援してます
Posted by とわじい at 2008年07月15日 00:37
角野選手、遅くなりましたが8勝目おめでとうございます♪
私も選手が裏でそういう仕事をこなしているのを知りませんでした(>_<)
スコアボードの中から試合状況を見ている人がいるなーとは思っていたのですが、球場の職員の方だと思っていました。
電光掲示板だといいのかもしれませんが、夏だとあの中はかなり暑そうですよね( ´Д⊂ヽ
練習も暑そうですが、頑張って下さいね(>Д<)ゝ”!!
Posted by blues. at 2008年07月15日 22:47
blues.さん、ありがとうございます!
自分達がやっているのはバックネット裏での操作だけなのでスコアボードのほうはまた違う人がやってくれています!大変なのでありがたいですね。
Posted by かくの at 2008年07月15日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。