2008年08月09日

『バクバク』と『ガクガク』

お疲れさまですm(__)m
今日久しぶりにマウンドに立ちました!
マウンドに行くまでは、「やっと投げれる」と思っていたのですが、いざマウンドに立ったら緊張して心臓がバクバク、足がガクガクってな感じでした(笑)
一球目を投げるときには平常心でいましたがいつもの投げるときの自分の感覚に喜びを感じました(^O^)
これからもずっとこの感覚を楽しめるように頑張っていこうと思います(^O^)/ 今日からまたどんどん勝っていきますので応援よろしくお願いしまーす!
今帰ってる途中ですが、自分の部屋に着いたらアイスクリームでも食べてゆっくりして、明日に備えます!では、失礼しまーす(^Q^)/^



Posted by M.Kakuno at 23:27│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪♪
久々に角野さんが投げる事でチームの指揮も高まったのではないでしょうか?o(^o^)o
脇腹の方はもう大丈夫なんですか?タフですね☆また明日からも楽しみにしています(*^_^*)
アイスクリーム♪私も食べよっと↑↑↑
Posted by ケアベア at 2008年08月09日 23:46
角さん勝利投手おめでとう。倫太郎投手から引継ぎして2回をピシャリ抑えての大逆転を呼び込んだ闘志は赤いグラブからの火の玉投球でした。倫太郎投手の負けが消え大澤投手はホールド、キム投手はセーブでみんなよかった。
Posted by すけさん at 2008年08月10日 00:22
お疲れ様でした(・∀・)

10勝目おめでとうございます(*´∀`)

これからも闘志溢れる投球で勝ち星を重ねて行って下さい(・ω・)
Posted by 翔鶯 at 2008年08月10日 01:09
お疲れ様でした!!

角野kun、復かーーーつ(^○^)/
そして10勝目おめでとうございまーす☆
バクバク&ガクガクしていたとは思えない程、低めにズバズバ決まっていて
ナイスピッチングでしたね♪
今日は復活登板をスタンドで見るコトが出来て嬉しかったし
ヒーローインタビュー時の角野kunのスマイルを見るコトが出来て最高でした(o^ ^)b
もぅ少し中継ぎ登板になるのかな・・・(u  u)
これからまた勝ち星を重ねて、そしていっぱい角野kunスマイルを見せて下さいネ(^ -)v Fight q(⌒0⌒)p
Posted by ラピス at 2008年08月10日 01:15
角野選手、お疲れ様でした!
そしてお帰りなさいませ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見る事が出来なくて残念でしたが、
久々のマウンドに立てた喜び、ひしひしと伝わってきました。
これからも頑張って下さい!応援しております♪
Posted by blues. at 2008年08月10日 01:34
角野さん、おはようございます!

昨日は久々のマウンド、お疲れさまでした。

私は球場に行けなかったので、アイランドリーグのサイトで試合結果を知りました。

レッドワーブラーズが勝って嬉しかったし、角野さんが勝利投手になって更に嬉しかったです。

これから少しづつ投球感覚を取り戻して、またあの力強いボールでスタンドを湧かせてくださいね♪

いつも応援しています。
Posted by JUN at 2008年08月10日 07:22
昨日復活おめと。
勝ち星のおまけつき。
試合後サインまでのおまけつき。
本調子になればばんばんいくでしょう。
応援してます。
Posted by ねぼ at 2008年08月10日 14:04
みなさん、あたたかいコメントありがとうございます!もっともっと喜んでもらえるように一日でも早く先発で勝ちをつけようと思います(^O^)/      今日も応援よろしくお願いしまーす!
Posted by かくの at 2008年08月10日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。