2008年08月29日

ホッとしました(^O^)

お疲れさまですm(__)m
勝ちましたよー(^O^)/自分は先発で7回を無失点で抑えました。中江と浦川さんにつないでもらって結果はチームみんなでつかんだ完封勝利です\(^O^)/自分は正直言ってあまりよくなかったんですけど、富岡がしっかり粘り強く投げさせてくれたので頑張る事ができました。もちろん野手のみんなの支えもありましたが!ほんとにみなさんに感謝です(^O^)/
やっぱレッドワーブラーズは最高ですね!
これからも優勝に向かって全力で戦っていきます。
これからがほんとの戦いになってくるのでみなさんも今まで以上の応援よろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、今日はかなりホッとしたのでゆっくり休ませていただきます!
失礼しまーす(^Q^)/^



Posted by M.Kakuno at 22:59│Comments(5)
この記事へのコメント
初めましてッヾ(≧∇≦*)〃
今日のレッドワーブラーズの結果がすっごく気になってたので…
いい報告が聞けてすっごく嬉しいですッ(σ´∀`)σ

ホントにお疲れ様でしたッ●^□^●
今日はゆーっくり休んでまたこれからも頑張ってくださいッ(@>ω<)ノ★゛
Posted by ゆうみ 20歳 at 2008年08月29日 23:29
角野選手、先発勝利おめでとうございます

そして、チーム一丸となり掴んだ勝利

何にもかえがたい、かえられない

素晴らしい1勝だと思います

これからもこの調子で勝ち進んでください

めちゃめちゃ、期待しています

今日も試合、お疲れちゃん

そして

おやすみなさい
Posted by JUN at 2008年08月30日 00:17
お疲れ様デ〜ス☆
さすが角野さん!
★「お見事」★
の一言デス((○(>_<)○))
この調子で優勝まっしぐらで頑張ってください!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

今夜は、今週の溜まった疲れをゆっくりとってくださいねヽ(´ー`)ノ♪
明日も、角野さんから貰ったパワーで、RWのみんなが燃え上がってくれますねヽ(≧▽≦)/★☆

楽しみ過ぎで〜〜〜す♪
ホント、過酷スケジュールでのこの一勝!!角野さんにしか出来ない勝利!!
お疲れ様でした★
m(_ _)mオヤスミナサイ☆
Posted by ケアベア at 2008年08月30日 00:39
角野投手、お疲れ様です♪11勝目、おめでとうございます~(≧∇≦)ノ
強敵香川からの勝利、また副キャプテンですね☆
本当にハードなスケジュールの中、投げてきてくれて掴んだ勝利。
すごすぎます!! 見たかったですね~。残念です・・・(>_<)
3連戦お疲れ様でした!次の連戦も頑張って下さいね!応援しております♪
Posted by blues. at 2008年09月03日 00:09
どうも初めまして。
ケアベアの情報探してたら辿りつきました。
また、寄らせて貰います。
Posted by ケアベア通販特集 at 2009年08月29日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。