2008年11月13日

お久しぶりです(^O^)/

みなさん、こんばんわ!
最近やっと球場に行って練習できるようになりました(^O^)練習といってもほとんどが手伝いですが、ずっと病院でリハビリしているよりみんなと練習する方が気持ちが前向きになれてどんどん体の方もよくなってます(^^)v
そんなことより、今回は昨年の今頃について話したいと思います。
徳島I.Sと契約しない事が決まってから、次のシーズン移籍してまた野球ができる事を信じ、自主トレをしていました。後輩達としてたんですが、知り合いの方に場所をあたえて頂き、自分達でブルペン作りから始まり、他の選手に負けないよう必死になって練習していました。ずっと野球していますが、ブルペンをいちから作って自分達で練習する環境を作っていくっていう事が初めてだったので、本当に自分の野球人生はいろんな人達に支えられて良い環境をあたえてもらい、「すごい恵まれているなぁ。」ってあらためて思いました。そこからは、今まで以上に感謝の気持ちを持って野球ができるようになりました(^O^)
すごい良い経験ができたと思います。
昨日、監督とブルペンの改造をしていて、ふと昨年の今頃を思い出したので書かせていただきました!
これからも元気いっぱい頑張ります\(^O^)/
みなさんも、最近寒くなってますが体に気をつけて元気いっぱい頑張ってください!
それでは今回はこのへんで(^O^)/
失礼しまーす!



Posted by M.Kakuno at 21:26│Comments(3)
この記事へのコメント
来季は25勝1敗10S防御率0.25奪三振500完封10完投20 





がんばれ!角どん。
Posted by ヒロ at 2008年11月14日 02:00
角野選手、こんばんは!
リハビリされていたのですか・・・!知りませんでした(>_<)
大変だったと思いますが、選手達に元気をもらって、順調に回復していきますように!

角野選手が福岡に来られるまでに、そういう事があったのですね。
この前TVでバットを自分で造る草野球してる人を見ましたが、
(とってもうまかった。そしてびっくりした。)
ブルペンを自分で造る・・・とか、もうそこにあるもの、としか考えた事ないなあ・・・。
貴重な経験をされたんですね・・・。
でもその経験から提供してくれた方に、支えてくれた方達に感謝できる角野選手も素晴しいですね(*´ω`*)
今年の活躍はそういう思いもこめられていたのですね☆
ブルペン改造も大変そうですけど(監督自ら!(TェT) )、うまくいきましたか?
角野選手もお体に気をつけて!早く故障がよくなりますように!
Posted by blues. at 2008年11月14日 03:04
最近はすごく寒い日が続きますが、風邪などひいてないでしょうか?今年はインフルエンザが例年より早く流行しそうだそうです★
気をつけてくださいね!(^O^)/
私も、ブルペンを改良とか、手を加えるものとは、知りませんでした(=°ω°=)やはり、いろんな事を努力してるんですね!!
角野さんが頑張ってる姿を見ると、みんな何か力になりたいのだと思います(≧ω≦)b
オフの間にしっかり冬眠して体調を整えて、春になったら期待してますよ〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ♪
Posted by ケアベア at 2008年11月19日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。