2008年11月26日

こんばんわー!

みなさん、やっと明日から走ることができます(^^)vめっちゃうれしいです!
まだ完全に骨がくっついたわけではないので、しっかり考えてトレーニングしないとまた骨折してしまうおそれがあるのでそこは気をつけようと思います(^O^) でも明日だけは何も考えず気持ち良く走ります! えーっと、今からKくんと映画をみるのでこのへんで失礼しまーす! あと、ダルビッシュ角のファンさんプレステ3は守りぬきますよ(^O^)/



Posted by M.Kakuno at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
練習再開おめでとうございます(^-^)
角野投手のピッチング
来年楽しみにしてます! 応援してます。
角野投手には色紙・ボールにサイン頂きました、
笑顔でサインをして頂き ありがとうございました。
Posted by 勝也 at 2008年11月26日 22:38
角野選手、こんばんは!
そうだったのですか…。
リハビリを長いことされてるのだな…と思っていたのですが、そういう状況だったとは(>_<)
本当に大変だったのですね( ´Д⊂ヽ
ようやくたどりついた道のりだと思いますが、出来る事からされて下さいね^^
気持ちよく走れましたか?でも無理だけはされないで下さいね^^
Posted by blues. at 2008年11月28日 01:00
足がよくなってたみたいで良かったですね
無理しない範囲でゆっくりトレーニングしてください♪
ほんと良かったですね
(^-^)v
Posted by ケアベア at 2008年12月02日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。