2009年01月03日

2009年1回目\(^O^)/

あけましておめでとうございます\(^O^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m
最近の自分はずっとバイトで忙しいです。でもバイト先の人たちもすぐい良い人で楽しくできました。感謝しています!2週間近く休みなしで働きっぱなしなので、マイブームの料理もできていません(T_T)
でも、それも明日で終了です。それからはやっと野球に専念できます(^^)v
ちなみに料理もしたいと思ってます!それでは、今回はこのへんで。失礼しまーす(^O^)/

この写真はバイトでつくり続けた手巻き寿司です。8本入りもあるんですけどそっちの方が大変でした。ちなみに自分がいる間に2万7千本ぐらいつくったそうです(^o^;



Posted by M.Kakuno at 17:42│Comments(3)
この記事へのコメント
いや〜!新年明けちゃいましたね♪
あけましておめでとうございます(≧∀≦)ノ

年末から…14連勤?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんとまあ…大変でしたね〜(TωT)(TωT)
今日がラストなのですね!あと少し!頑張って下さいね!

写真のUPありがとうございます♪すごい!おいしそうですね〜☆
それにしてもそれだけの期間に本当にたくさんの手巻き寿司が作られたのですね〜!
写真に写ってる中に角野選手が作ったのもあるのかもですね(*´艸`*)

いや〜、本当にお疲れ様でした(´Д⊂ヽ
お仕事終わったら体の疲れをとって!練習頑張って下さいね(*´ω`*) 
角野選手にとってRWにとって素晴らしい1年になりますように☆
Posted by blues. at 2009年01月04日 12:37
遅くなりましたが、あけおめです。
今年もよろしくおねがいします。

バイトの2週間連続は疲れますね((+_+))
角さんにとって、今年は勝負の年になりますね。
体をつくっていってくださいね。
来月福岡でお待ちしてます。
Posted by ねぼ at 2009年01月04日 20:51
みつけちゃいましたブログ(^O^)/
バイトもしてるんですねー(^_^)
野球にバイトに体調には気をつけて下さいp(^^)q
地元には帰ったりしないのでしょうか!?
Posted by ちょこ at 2009年02月10日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。