2009年03月26日

角野です!!

お久しぶりです(^o^)v
みなさん、お元気ですかー?自分は相変わらず元気です\(^-^)/
最近自分がちょっぴり幸せを感じた話しをみなさんに聞いてもらいたくて久しぶりに登場しました。
10日前ぐらいに引っ越したんですけど練習が終わって新しい部屋に帰ったら、
なんと・・・
部屋の前に白い猫がお座りして待っていました!
すごい自分になついてくれて、とても癒されました。自分が部屋に入ろうとすると、一緒に入ってこようとするので困りましたが、陽くん達の協力もありなんとか部屋に入る事ができました!
10分後・・・
どうやって見つけたかは分からないのですが、今度はベランダに現れて自分を、呼んでいました!とても可愛かったです(^o^)v
その後いつの間にかいなくなってしまいましたが、
その猫と遊んだ何分間すごい楽しかったです(^-^)/では、今回はこの辺で。
野球の事とかも書き込んでいこうと思いますので、また見てください!
それでは、失礼しますm(__)m



Posted by M.Kakuno at 21:24│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)
角野さんは動物好きなんですね♪
私も大好きです★
疲れて帰宅しても、可愛いペットの顔を見たら癒されますよねf(^ー^
白猫さんも角野さんに優しくしてもらって嬉しかったと思います(^з^)-☆
そのうち、猫の恩返しがあるんじゃないですか?(笑)
では、シーズン開幕まで練習に励んでください!応援しています★
ファイト〜〜〜!!!
Posted by ケアベア at 2009年03月26日 22:22
毎日のようにお会いしてますが(笑)
初コメ、ですっ!!!www

白い猫~!
なんだかイイコトありそうな…!( ´艸`)♪www
動物って癒されますもんね~☆
なつかれたら、よけいカワイイし!

久々のブログ更新、また今後も期待してます!
紅白戦ガンバってくださいね!
Posted by ピノ☆ at 2009年03月27日 03:14
こんばんは!!
今日も一日お疲れさまでした(∩O∩〃)
角野クンのブログ待ってましたよ(笑)

ベランダで角野クンを呼ぶ猫・・・・
そのことをブログにしてる角野クン・・・・

多分、あの角野スマイルで書いてるんかなぁ・・と思っただけで笑えたし(笑)
かなり癒されました(^.^; オホホホ

また更新を楽しみにまってます♪
明日の紅白戦がんばってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月27日 03:15
角野さん、応援していますよ!
足の調子はだいぶ良くなりましたか?

猫と遊ぶ角野さん、優しいですね。
うちにはですね、夏、蟹が毎日遊びに来るんですよ。
大きな亀も時々。
ちなみに巨大みみずを息子が手で捕まえて持ってきたときには倒れそうでしたが。
Posted by 前原の親子 at 2009年03月27日 14:46
角野選手、更新ありがとうございます♪
お引越しされたのですね。ご苦労様でした!!(>ω<。。)

白猫さんですか〜(*´艸`*)
今まで2匹の白猫さんを飼ったコトあります(≡ω≡.)
自分も会いたかったです(>_<)

猫さんは人を見ます!(・∀・)
そこまでなつかれるって、
角野選手のこと大好きになっちゃったのでしょうね〜☆
ベランダにまで追い掛けて来るとかいじらしい・・・(ノω-、)
角野選手なら優しくしてくれることわかったのでしょうね(つω`*)

ちょっぴり切なくもありますが、自分を選んでくれたって・・・
なんだか幸せな気分になってしまいますね♪
白猫さんと戯れるおっきな角野選手を想像すると(*´艸`*)
私も幸せな気分をおすそ分けしてもらったような感じがします^^

いい出来事があってよかったですね♪
開幕もいい状態で迎えられますように祈っております☆
Posted by blues. at 2009年03月28日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。