2010年11月03日

ありがとうございました!

こんばんわ。
お久しぶりです(^o^)v
いきなりですが、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
自分はシーズン途中に右肘の靭帯を切ってしまって、思うように投げれなくなってしまったので今年で引退する事にしました。
でも、本当に色々な人に支えて頂いて、ここまで野球をやってこれて後悔というよりも、感謝の気持ちや幸せだったという気持ちが一番強いです(^O^)
家族のみんなにもお礼が言いたいです。
ありがとうございました。このブログを見てくれているみなさんに挨拶とお礼が言いたくて、突然登場しました(^o^)v
ありがとうございました。本当に感謝しています!
これからも笑顔を絶やさず自分らしく精一杯頑張っていきます。
またどこかで自分を見かけたら声かけてくださいね(^-^)
では、失礼しまーす(^o^)/



Posted by M.Kakuno at 23:37│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ワーブラーズ2年目のストッパーでの活躍は忘れません。また新たなステージで角野らしさを期待してます
Posted by ワーブラーズファン at 2010年11月04日 00:13
お疲れ様でした(^O^)
故障が日常生活に影響がないとよいのですが…

今年の雁ノ巣でのIL選抜の試合で観たのが最後でした。
またどこかで(^^ゞ
Posted by ワーブレオ at 2010年11月04日 00:19
かくさん、
お疲れさまでした

最後、愛媛での試合のあと
お話できてホントによかったです。

これから
新しい道に進んでも
かくさんの人柄なら
どこで何をしても大丈夫

またどこかで
お会いしましょうね…
Posted by ピノ☆ at 2010年11月04日 01:08
やっぱり駄目だったか・・・・・





かくちゃんの闘志あふれるピッチング。
かくちゃんの絶対諦めないとこ。
かくちゃんのしゃべり続けるとこ。
かくちゃんのめっちゃ笑顔!!!

どれも忘れません!!!



徳島・福岡・徳島と、6年間。この長いようで短い期間で人間としてめっちゃ成長したんじゃないかな。

今後の人生の方がはるかに長いんだから、まずはゆっくりと休んで、かくちゃんの全開スマイル見せてな!!!

ホントに6年間ご苦労様!!!!



どっかで劇的な再会期待してるで。あんさん!!!
Posted by ゲゲゲの??? at 2010年11月04日 16:08
角野さん、お疲れ様でした

今年こそフェニックスリーグで会えると思っていたので残念です。

一緒に仕事させてもらって角野さんの野球に対する情熱を間近に感じてきました。同じ球界に生きる人間としてとても勉強になりましたし、本当に素晴らしい投手でした。

ありがとうございました。お元気で第2の素敵な人生を歩んでください。
Posted by 紅のウグイス at 2010年11月04日 23:55
角野選手!(>ω<。。)
魂のこもった、炎のピッチング、
ずっと覚えています。
ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。
これからも頑張って下さいね!!
Posted by blues. at 2010年11月05日 23:15
6年間本当にお疲れさまでした。
正直NPBに行って欲しかったけど・・・

今後も頑張って下さい!
ありがとう!
Posted by まと at 2010年11月07日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。