2008年12月19日

みなさん、元気ですかー?

お久しぶりです。
自分は今徳島でバイトを少しずつしながら生活しています!本格的にバイトが始まるのは来週からです。やるからにはできるかぎりの時間を精一杯頑張って少しでも貢献できればと思います(^O^)/ちなみに仕事は室内でひたすら同じ作業をするって感じです!
聞いた感じでは、簡単そうですが自分にとっては初めての経験なのでしっかり気を引き締めて頑張ります。あと、最近のマイブームは料理する事です\(^O^)/今まで料理した事がなかったので、やり始めは絶対に失敗すると思ったのですが、簡単なメニューだというのもあり1回目からおいしくつくることができました。なかなかのセンスの持ち主なのかもしれませんね(笑)もっとなれてきたら難しい料理にも挑戦しようと思います。ちなみにつくった料理はシチュー、オムライス、焼そば、などです。また写真にとってブログに載せますね(^^)v
あと、足の方も完全に痛くなくなったのでこれからバリバリ走りこんでいきます(^O^)/
それでは、今回はこのへんで失礼しまーす。



Posted by M.Kakuno at 13:57│Comments(3)
この記事へのコメント
地元に帰ってると思ってましたが、徳島だったんですね☆第2の故郷ですかね(^^)
角野選手っていつもプラス思考でイイですね!読んでていつも癒されます(´∀`*)
料理の写真楽しみにしときますねー。
Posted by ☆ミドリ☆ at 2008年12月19日 21:11
オムライスにやきそば......ダメ。カップラーメンもダメ。
割烹料理、創作寿司、ロールキャベツ、鍋料理に挑戦するのです。来季は25勝1敗10S三振500防御率0.25....これを達成して目指せ大リーグか韓国プロ野球選手。気持ちが沈んでいるときは阿波踊りやって気持ちを盛り上げること。

がんばれ頼むぞ!角どん。目指せ時速175キロ
Posted by KY at 2008年12月20日 10:59
角野選手、お疲れ様です♪
徳島入りしてお仕事1週間目、いかがですか?
お料理初挑戦で上手に出来るってすごいですね^^
炎の投球ならぬ、炎の料理人の腕前、お時間ある時に是非UPして下さい(*´艸`*)
足、痛みがなくなったのですね!思い切り走れるのは嬉しいでしょうね~☆
寒いのでお体に気をつけて!
練習とバイト、自炊も!大変だと思いますが頑張って下さいね!p(`・ω・´)q
Posted by blues. at 2008年12月27日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。