2009年03月30日

この前の・・・

おつかれさまです!
この前話した猫です。可愛いですよね(^o^)v
あれっきり現れないので、違う所に旅立ったか、ちゃんと家に帰ったんだと思います!
野球の方は、開幕までもう少しなので今まで以上に気合いが入ってきて、状態もどんどん良くなってきていると思います!みなさんの期待に応えられるような試合をしますので、開幕戦楽しみにしててください!
では、今回はこの辺で(^_^)/~~



Posted by M.Kakuno at 18:51│Comments(5)
この記事へのコメント
今日も一日お疲れさまでした(∩O∩〃)

早速画像アップできましたか!!!
よかった♪

ホンマに真っ白のネコなんですね♪

開幕までの練習もわずか・・・
がんばってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月30日 20:11
今日もお疲れさまです!

写真、ちゃんとUPできたんですね~( ´艸`)☆www
猫が寄ってくるのも角野くんの人柄でしょぅね♪
ひょっこり、また角野くんに会いにくるかもしれませんよ!

おなかの調子はどぅですか???
また角野くんレシピ、聞かせてくださいねっ!ヽ(*>∀<*)ノ
焼そばパスタは今度作ってみますっwww

開幕して試合での
角野くんのナイズピッチ、楽しみにしてます!
Posted by ピノ☆ at 2009年03月30日 20:24
愛媛新聞に、リーグの戦力の記事があり、各球団一枚写真を載せてありますが、福岡は、角野投手でした
Posted by (≧▼≦) at 2009年03月30日 21:58
白猫さんの写真、ありがとうございます!
この足は角野選手の足なのですか?^^
足元にちょこんと。かわいいですね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
開幕前に、元気付けてあげよう♪
・・・ってまた角野選手に会いにきてくれたのかな~(*´艸`*)
覚えててくれてよかったですね♪

今日はバッティングピッチャーされたのですね!
お疲れ様でした!
気合い、入ってきてるのですね~!何よりです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
角野選手の炎の投球、楽しみにしております☆
Posted by blues. at 2009年03月31日 00:16
猫。
Posted by rejr at 2009年12月23日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。