2008年07月11日

感謝!

みなさんおつかれさまです(^O^)/今日は愛媛に3対2で勝ちました。
自分は先発させていただいて5回を無失点で抑えました(^O^)そのあと、森、西村、キム、といったリレーでした!いろんな人の支えで勝つことができて、とても感謝してます! 応援にきてくださったみなさん、携帯を見ながら応援してくれたみなさん、その他にも自分達を応援してくださるみなさん今日も一日本当にありがとうございましたm(__)m
明日も勝ちますので応援よろしくお願いします!
あと、みなさん自分の自慢のグラブ見てくれましたか?
こんなとこで今回は失礼しまーす!



Posted by M.Kakuno at 21:45│Comments(9)
この記事へのコメント
あっ( ̄○ ̄;)!!!
グラブ…見そびれました(笑)
でも角野さんの登板見れたし、勝ったのでホンットに嬉しいです(*^_^*)♪
今度ゎ忘れずに魂のグラブ,チェックします★
お疲れ様でした★☆★
Posted by ガリガリ君 at 2008年07月11日 22:00
わたしもグラブ見えんかった。
角さん、行ってよかった。優勝宣言はかっこよかったです。
今度も今日みたいな投球をおねがいします。
私もブログを更新してねます。
今日はおつかれさまでした。
Posted by ねぼ at 2008年07月11日 22:33
お疲れ様デス!今日は途中までしか見れなかったですが~良かったですo(^▽^)o明日も絶対勝ってください★てか必ず勝ちます☆
グラブ見てませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ今度絶対みます(笑)見せてください!でわ
Posted by サーティワン at 2008年07月11日 22:50
万歳万歳万歳\(^-^)/
Posted by #43様 at 2008年07月11日 23:13
今日もお疲れ様です♪
最高の気分ですね★
σ(´∀`me)↑↑↑
明日も盛り上がって勝とぅ〜い♪♪
Posted by ケアベア at 2008年07月11日 23:25
こちらこそ感謝です!!!!角野さんのおかげで毎日頑張ってますよ!!!
角野魂を見せつけられたーーーー(*⌒▽⌒*)
Posted by 角野魂 at 2008年07月11日 23:32
角野さん、こんにちは!
昨日は、おめでとうございます。
チームも勝利して良かったですね。
今日はゆっくり肩を休めて、応援頑張ってくださいねd(^-^)
Posted by JUN at 2008年07月12日 11:45
みなさん、コメントありがとうございます!次こそグラブ見てくださいね(^O^)野球道具にも選手の個性がでるので、そこらへんも見てて楽しいと思います。 たぶん…(^o^;     では、また(^O^)/
Posted by かくの at 2008年07月12日 21:36
今日もRWの勝利ですね♪この調子で優勝だ〜☆
Posted by ケアベア at 2008年07月12日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。