2008年08月13日

記憶!

おつかれさまですm(__)m
今日はまず、大雨でびしょびしょになりながらボランティアの仕事して頂いてありがとうございます!体調に気をつけてくださいね。もちろん応援に来てくださった方もありがとうございます!
また明日もよろしくお願いします(^O^)/
今日は残念ながら負けてしまったので気分を変えてちょっといつもと違う感じのブログにします。
自分は歌が好きでカラオケとかもよくいってたんですけど、歌って懐かしいのとかよく聞いてた歌を聞くとその時の記憶がよみがえったりしませんか?
自分はそういう事がよくあるんですけど、この前ノブとDVDを借りに行った時に自分はなぜかCDに目がいってしまい学生の頃によく聞いていた歌手のアルバムを借りてしまいました。帰って聞いていると、いろいろな記憶がよみがえってきました。大切な仲間の事です(^^)v自分達に夢をたくして野球をやめていった仲間達の事を考えてるともっと頑張らないといけないと思い、ワーブラーズに来て熱血ヤローになった自分がさらに燃えまくって誰にも止められない状態になってます\(^O^)/燃えすぎて体から炎がでてるかもしれないので自分が近くを通ったらヤケドしないように気をつけてくださいね(笑)
まぁ、くだらない話はこのへんで終了という事で、また何かいい歌があれば教えてください(^O^)それでは、失礼しまーす!



Posted by M.Kakuno at 23:14│Comments(6)
この記事へのコメント
角野選手、お疲れ様です♪
雨降りましたね~。試合は大丈夫だったかなと心配していたのですが、
そうですか、ボランティアの方達は雨の中大変だったのですね(>_<)

ある音楽を聴いて、記憶のカプセルがパカッと開くこと、あります。確かに^^
本だったり、映画とかでも、あの頃あんな事(恋愛とか?(;´∀`))があったよなーなんて懐かしく思ったり。
角野投手の熱い投球は、夢を託してくれた仲間の思いが熱源になってたのですね。
だからあんなにも気持ちがこもったピッチングなんですね!
こんなに燃えてくれて、その仲間の方達はさぞかし嬉しいでしょうね・・・!
記憶ってやっぱり大切な宝物ですね。

角野選手をはじめ、RWの選手達の活躍、観戦した試合。
ファンにとって勝った試合も負けた試合も大切な記憶ですよ~^^
私はIL初心者であまり試合にも行けてないし、協力もできていませんが、それでも、
選手の皆さんや関係者の方達やボランティアの方達が頑張っている姿を拝見して、
RWっていいチームだなあ、出会えてよかったなって思います。

今日は残念でしたが、気持ちをリフレッシュしてまた明日(もう今日か^_^;)の試合に臨んでください。
応援しております♪
Posted by blues. at 2008年08月14日 00:41
おはようございます♪
昨日は試合、お疲れさまでした。

悪天候にも関わらず集客数も多かったし、そんなお客様に選手の皆さんも締まった試合を見せれる事が出来たのではないかと思います。

そんな雨にも負けず頑張った、その時球場にいた全ての皆さんに私からも「ありがとうございます」とお礼を伝えたいと思います。

それから音楽の記憶、よくわかります♪
私も時代を思い出す時にまずは、音楽を思い出します。
例えそれが辛い記憶だとしても、音楽によって明るい思い出に変えてくれるのが嬉しいですね(^_-)-☆

それから角野選手、温かいだけでなく熱い男なんですね!
今度傍に行く時は、ヤケドしない様に気をつけます(笑)♪

それではこれからも仲間の夢自分の夢を白球に乗せて、力強く投げ込んでくださいね☆⌒(>。≪)

応援しています!
Posted by JUN at 2008年08月14日 08:31
お疲れ様です(^-^)v
今日は引き分けで、一位に戻れなくて残念ですがまた頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
角野さん、なんだかロマンチスト〜〜☆★
私もふと流れた音楽で思い出す記憶あります♪
角野さんはやっぱり野球の事思い出すんですね☆そして、野球で出会った仲間達の事(≧ω≦)b
素敵ですね!!!!
熱い男はどこまでも熱い☆★
「角野さんの近くに行く時は火傷に注意!?」
むしろ、火傷させてください(*´д`*)球場丸ごとお願いしま〜〜〜す♪
m(_ _)m
Posted by ケアベア at 2008年08月16日 21:19
初めてコメントさせて頂きます。
ケアベアグッズを探してたら、辿りつきました。
また寄らせて貰います。
Posted by ケアベア通販特集 at 2009年08月29日 09:45
どうも初めまして。
ケアベアの情報探してたら辿りつきました。
また、寄らせて貰います。
Posted by ケアベア通販特集 at 2009年08月29日 12:55
どうも初めまして。
ケアベアの情報探してたら辿りつきました。
また、寄らせて貰います。
Posted by ケアベア通販特集 at 2009年08月29日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。