2008年07月10日

リベンジ!

おつかれさまです!
今日も暑かったですね。まだ今も暑いですけど…
でも自分は明日に備えて部屋でゆっくりしているので大丈夫です(^O^)/
後期開幕戦で負けた事はとても悔しかったですけど、それ以上にその試合で自分自身に負けてしまった事が悔しかったので、明日相手は違いますが自分自身にしっかりリベンジして試合にもきっちり勝ちたいと思います(^^)v
レッドワーブラーズが3連勝するように頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
あと、今日練習が終わって帰る時に冷たい飲み物をもらったんですけどほてった体には最高でした!ありがとうございました(^O^)/では、明日に備えて気合いを入れて昼寝をしようと思います!おやすみなさい☆彡



Posted by M.Kakuno at 16:31│Comments(6)
この記事へのコメント
角野くん、練習お疲れちゃ~ん♪
暑い中、頑張りましたね(^.^)b
これからお部屋でゆっくり涼んで、明日に備えて鋭気を養ってね!
それから、私も明日から三連休。
やけん今から再度球場までの道を探って、応援に行けそうやったら行きますね!
(難しいかもやけど…)
それから、練習の後の差し入れ。
冷たい飲み物を頂けて、良かったですね♪
私も角野くんに差し入れしてみたいな(^O^)
家から練習場、結構近い距離なんで今度行ってみたいなと思います!
それでは、明日から三連勝目指して頑張ってね♪
応援しています(^_-)-☆
おやすみなさい(U。U)zzz
Posted by JUN at 2008年07月10日 16:48
明日ゎ行けなくて悔しいですが…
めっっっっっっちゃ応援してます!!!!!!


角野さんのガッツポーズと笑顔が見たいっo(^-^)o☆

頑張れ★みんなの角野(^O^)!!!
Posted by 31&ガリガリ at 2008年07月10日 16:58
明日暑いけど山を越えて行く予定なんで、リベンジたのみます。
やるばい!3連勝。
Posted by ねぼ at 2008年07月10日 17:04
今日も暑い中、お疲れサマです!

残念ながら(お仕事なので)応援には行けませんが勝利を祈ってますヨ。
今度はきっと大丈夫!
ミンナがついてるよ(^0^)/
Posted by ラピス at 2008年07月11日 00:49
お疲れ様です!
気合い、入ってますね~^^
自分を信じて頑張って下さい!
私も当地にはいけませんが、応援しております!(≧∇≦)ノ
Posted by blues. at 2008年07月11日 01:04
アニョハセヨ〜♪♪
角野君ファンのケアベアさんと韓国旅行に行ってきました★
帰国後真っ先にブログチェックです(●*′v`b)dRWには韓国人の方もいますが野球で日本と違う所や、コミュニケーションは大丈夫ですか?
またそんな話もまた聞かせてくださ〜い★
明日は先発頑張ってくださいね(〇^∪^〇)
試合前夜に戻れて良かった〜〜〜♪♪♪
角野君ファイト〜〜♪♪(*´З`)
Posted by チョンガ at 2008年07月11日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。