2008年07月17日

四国遠征!

みなさん、こんにちわー!暑いなかおつかれさまですm(__)m
明日から四国遠征行ってきまーす(^O^)/
みなさんの期待に応えられるよう全力でプレーして良い結果を出して帰ってきます!
野球の話はここまでにして、今回は実家で飼っている愛犬を紹介したいと思います。名前はケンタで白のポメラニアンです!ポメと言っても見たことがないくらい可愛い犬で、とても気が強いです!自分が幼い頃はよくケンカして自分は傷だらけになってました(^o^;でも世界一可愛い犬だと自分は思っています(^O^) ちなみに最近もう一匹ポメを飼ったんですけど、名前はココアでこの犬もかなり可愛いです!あとおばあちゃんの家にペティという犬もいるんですけどこの犬もかなり可愛いです(^O^) 自分は動物が好きなので、実家に帰った時すごく癒されます!
長々と愛犬の話に付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m
あと、今日も冷たい飲み物ありがとうございました(^O^)/自分はもう帰ってましたけど中江からしっかりいただきました。
では、このへんで!   失礼しまーす(^_^)/~



Posted by M.Kakuno at 15:32│Comments(9)
この記事へのコメント
角野くん、こんにちは♪

今日も暑い中、練習お疲れさまです。

今日も差し入れ頂けたんですね♪

良かったですね!

角野くん、カッコいい♪~(=^ε^= ) ヒューッ

ところで愛犬ちゃん、可愛いですね!

角野くん家はポメラニアンが好きなんですね。

私ん家は以前、パグがいました!

お顔や仕草がめちゃ可愛いかったです(*^∪^*)

ワンピ(犬ちゃんのこと)といると癒されますよね~。

角野くんもワンピの事を時々考えて、癒されてくださいね(^_-)-☆

では、明日からの四国遠征頑張ってねd(^-^)

今夜もごゆっくり~!
Posted by JUN at 2008年07月17日 15:47
お疲れ様です☆今日も暑かったですね…汗
四国遠征頑張って下さいね☆私達も行きます(笑)

動物好きなんですね~見たコトないですが名前からしてめちゃめちゃ可愛いィです!(*^o^*)
ガリガリ君の家には
犬と猫がいます。31の家にはメダカがいます(笑)どうですか?(笑)

遠征移動大変だと思いますが
おなか、おしり痛くならないように気をつけてくださいね☆
応援しちょりま~す
みんなの☆★角野★☆
Posted by ガリガリ君☆31 at 2008年07月17日 15:54
私も犬も猫も大好きです!!動物全般!!
角野さんに抱っこされると成犬も子犬に見えそうですね(笑)
角野さんは犬に例えるなら~~~~シベリアンハスキーですね!!
なんだか強そうだけど優しい感じ!!☆★
Posted by 冷やしそうめん at 2008年07月17日 16:12
JUNさん、自分のデジカメにいっぱい愛犬が写っているのでそれを見て癒されます!

ガリガリ君さん、31さん、四国まで来てくれるんですか!ありがとうございますm(__)m絶対に勝ちますね!動物って可愛いですね。犬と猫はだいたいわかりますけど、メダカって飼ったらどんな感じなんですかねー?(笑)
Posted by かくの at 2008年07月17日 16:18
冷やしそうめんさん、かっこいい犬に例えてくれてありがとうございます。ハスキーみたいになれるように頑張ります(^O^)/
Posted by かくの at 2008年07月17日 16:27
角さんに抱かれた犬はちっちゃくみえそうです。
明日からの遠征。吉報を待ってます。
Posted by ねぼ at 2008年07月17日 21:25
角野kunもお疲れサマです!!
コノ暑さと長距離移動で体力的にもキツイでしょうが頑張って下さいネ(p^ ^)p
勝利報告お待ちしてまーす(⌒○⌒)/
ところで角野kunのご実家は白のポメchanを飼っていらっしゃるんですね。
ラピスの家も濃い茶色のかわいぃポメを飼ってました(*^ ^*)
19年、とぉ~っても癒してくれました。
(今はお空から見守ってくれてますけど。。。)
ご実家に帰った時はしっかり愛してあげて下さいネ。
白いポメchanに会いたいなぁ・・・(u  u)
Posted by ラピス at 2008年07月18日 00:36
ラピスさんもポメ飼ってたんですね!ほんとに可愛いですよね。では、今から四国に向かいます(^O^)/
Posted by かくの at 2008年07月18日 06:38
今日から四国遠征ですね〜〜!!メチャメチャ楽しみですo(^o^)o★
この遠征で角野さんと森山監督のお誕生日もあるし、この前の連勝といいなんだかパワーが湧いてきますね〜〜♪
テンションアゲアゲ↑↑わーい↑↑ヽ(≧▽≦)/
角野雅俊=角野勝利(雅俊=勝利)しょうりの読み方を変えるとまさとしになる!!
勝利を呼ぶ名前〜〜♪♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by ケアベア at 2008年07月18日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。