2008年07月19日

26歳(^O^)/

今日で角野は26歳になりました!みなさんが自分の誕生日を知っていてくれて本当に嬉しいです(T_T)
ありがとうございましたm(__)mプレゼントまでもらっちゃって、本当に大切に使いますね(^O^)
今日は残念ながら試合には負けてしまいましたが、明日は監督のお誕生日なのでなんとしても勝ってお祝いしようと思います!
福岡から来てくださったみなさん、遠いところまでありがとうございますm(__)m福岡に帰る時は時間がかかるので本当に気をつけて帰ってください!
では、また明日時間があればブログ書きます。
失礼しまーす(^O^)/



Posted by M.Kakuno at 18:06│Comments(8)
この記事へのコメント
おそくなりましたが、誕生日おめでとうござんす(^。^)
昨日のは、プロみたいに役割がきまってるイメージがあったので。いつでもOKでといきましょうか。
わたしと同じく夏生まれですね。これからもずっと投げれるように期待してます。
明日はナイターなので今晩ゆっくりと疲れをとってくださいね。
Posted by ねぼ at 2008年07月19日 18:32
お疲れ様です♪今日も暑かったですね(>_<)!!

今日は松山でのんびりして明日福岡帰ります♪
徳島での勝利を期待しておりまっすo(^-^)o暑いですが体調気をつけて下さい~

頑張れみんなの角野~♪笑
Posted by 福岡4人組★ at 2008年07月19日 19:12
福岡4人組さん差し入れもありがとうございました。明日徳島戦頑張ってきます(^O^)/                    ねぼさん、今日はのんびりして明日頑張ります!
Posted by かくの at 2008年07月19日 19:55
ぎりぎり間に合うかな(汗)
角野選手、お誕生日おめでとうございます~(≧∀≦)ノ !!!!!
今日は残念でしたが、暑い中選手みんなよく頑張った!
応援に行かれていたファンの方達もお疲れ様でした!
明日は森山監督のお誕生日なのですね!
角野選手のお誕生日と合わせて、いい試合で祝えますように♪
福岡からで申し訳ないのですが(汗)応援しております!
Posted by blues. at 2008年07月19日 23:52
Happy Birthyday ♪こんばんは、はじめまして・・・いつも、レッドさんたちのブログ楽しみに、拝見しています!今日は、かくさんの、26さいの、お誕生日だったんですね!本当は、あたし、ブログ読むだけで、大満足でしたが、今日は、どうしても、かくさんに、おめでとうが、言いたくて!ブログ読んでると、佐世保人なのに、つい、レッドさんたちが、身近に感じて、レッドファンに、なってしまいそうです。かきどまりや、佐世保球場で、みなさんをみて、赤の集団が、すごく、かっこよくみえますよ!あと、四国で、②連戦がんばって、勝って来て下さいね。暑いので、健康管理に、十分きをつけてください。福岡である試合、応援に行きたいと、思います。では・・・
Posted by 佐世保のファン at 2008年07月20日 00:01
さすが角野さん!!
監督に勝利のプレゼント(*⌒▽⌒*)9勝目だね★
お疲れ様です♪明日もRWはやってくれると信じてますo(^o^)o
Posted by ケアベア at 2008年07月20日 23:00
角野くん、こんばんは☆

今日は先発登板、お疲れさまでした。

そして、勝利投手(^^)v

おめでとうございます!

角野さんはいつも、有言実行でカッコいいですね(^з^)-☆

早々ですが、次の登板も楽しみにしています!

おやすみなさい(U。U)zzz
Posted by JUN at 2008年07月20日 23:57
角野選手、お疲れ様でした~!9勝目おめでとうございます! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
監督孝行されて素晴しいです!本当にお疲れ様でした!!
Posted by blues. at 2008年07月21日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。