2008年07月26日

明日先発(^O^)/

みなさん、こんばんわ!
お久しぶりですね。いろいろ忙しくてブログ書くことができませんでした(*_*)それと、コメントありがとうございますm(__)m
明日、先発です。自分は基本的には先発の前の日はお肉を食べないで、部屋でおとなしくしています!みんなで楽しく過ごすのもいいかもしれませんが、一人でいるのが多いですね(^o^;特別一人で何をするわけでもなくボーッとしてるぐらいで、あとはかなり暇になると野球ゲームですかね(^^)vなかなかゲーム得意なんですよ(笑)
まぁ、ゲームみたいにうまくはいかないですけど明日絶対に勝って気持ち良く福岡に帰ります(^O^)/
明日も応援よろしくお願いしまーす(^O^)
では、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい(-_-)zz



Posted by M.Kakuno at 23:17│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます☆(笑)
福岡から応援してますよ!!
みんなの☆角野☆頑張れ~(*^o^*)
Posted by サーティワン☆ at 2008年07月27日 03:08
お疲れ様です★
明日先発ですか♪
ヾ(^▽^)ノ
待ってました〜〜♪♪
試合前夜はやっぱりナーバスになるんですね!一人でいる事が多いんですか〜(^O^)一人の時間も大切だと思います(゚o゚)/精神統一☆★
寝てたんですが、寝苦しくて起きちゃって
(*´д`*)
ブログ見てみると更新されててテンションあがりました☆(≧∀≦)
高知は暑いと思いますがファイトp(^-^)q
Posted by ケアベア at 2008年07月27日 03:09
今日も暑くなりそうですが…
更にあっっつい!!角野さんのピッチングで高知打線を押さえちゃってください!!笑
福岡から応援してますo(>_<)o
頑張れみんなの角野っ♪
頑張れレッドワーブラーズ★☆★
Posted by ガリガリ君 at 2008年07月27日 07:19
お早うございます。
予定通り今日は角ちゃんが先発なんやね!!
脇腹の状態は大丈夫ですか?完治してればいいんだけど、万全の状態で高知をねじ伏せて欲しいです。暑い高知での試合ですが、頑張って投げて下さいね!
P.S.…きょんは昨日の九州大会で6イニング自責点0で投げぬきましたよ(^O^) 昨日の夜に遠征先のホテルで、『角野さんにピッチングを教えてもらってからフォームが安定して、今日は自信を持って投げれた!!』って言ってました(^O^) ありがとうございました。
Posted by 仏の監督 at 2008年07月27日 09:22
今日は残念でしたね。。。
わき腹が痛み出したとかいてたので心配です。
早く直してまた登板できるように祈ってます。
Posted by ねぼ at 2008年07月27日 18:50
こんばんは☆
今日は先発、お疲れ様でした。
今夜は一人ではなく、仲間と楽しく過ごせますね♪
ゆっくり休んでしっかり疲れを取ってくださいねd(^-^)!
Posted by JUN at 2008年07月27日 21:29
角野選手、こんばんは!
先発する前日はそういう風に過ごされてるんですね^^
きっとみんなそれぞれにいろんな時間の過ごし方があるんだろうな~。
先発、お疲れ様でした!
今は移動中でしょうか?移動も大変ですよね(>_<)
福岡に戻ってまた仕切りなおし、しましょう^^
心も体もじっくりとケアされて下さい^^
遠征、本当にお疲れ様でした!
Posted by blues. at 2008年07月27日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。