2008年08月10日

次回の登板決定!

みなさん、お疲れさまですm(__)m今日も勝ちましたよ!みなさんに、報告です。次回の登板が決まりました。自分に何ともなければ、12日の高知戦に先発させて頂くことになりました。高知には前にかなり打ち込まれてるので、やられた分はやり返せるよう気合いを入れて、一人ひとり丁寧に打ちとっていこうと思います。みなさんも、レッドワーブラーズが勝てるよういっぱい応援してくださいね(^O^)
では、また北九州で(^Q^)/^また、何か聞きたい話などあれば、リクエストしてください。お答えできる範囲ならどんどんブログにのせていくので(^^)v
それでは、失礼しまーす!



Posted by M.Kakuno at 23:13│Comments(6)
この記事へのコメント
トゥルルルル チャンピオ~~ン♪
あの曲大好きです☆

アレンジしたのも聞いてみたいです(爆)
Posted by 99ファン at 2008年08月11日 00:28
体調も戻ったようで良かったですね。角野投手はほんとに火の玉露出№1!。その顔、声、パフォーマンスで打者はビビッテるよ。完投シャットアウトみせてよ!ネ。それで監督の胴上げしてよ。
Posted by 元気たい!RW at 2008年08月11日 07:39
角野選手、お疲れ様です!徳島戦勝ち越し、よかったですね♪
先発に復帰されるのですね!よかった~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
角野選手の登板、見れないのが残念です(>_<)
勝てるように祈っております!(≧∇≦)ノ
Posted by blues. at 2008年08月11日 21:40
お疲れ様でっす!!
角野さんの合いの投球期待してます(^O^)♪
明日は応援行けなくて残念ですが…
勝利を祈ってますっ(*>Ц<*)!!!
がんばれみんなのかくのーーーーo(^-^)o
Posted by ガリガリ君 at 2008年08月12日 00:17
こんばんは~
明日応援行けませんが
頑張ってくださぁい~☆
応援しちょりまぁす(*^o^*)
Posted by サーティワン31☆ at 2008年08月12日 00:20
角野さんの先発楽しみにしてましたヽ(≧▽≦)/
寂しかったよ〜〜☆★
今日は爆発しちゃってください((○(>_<)○))
Posted by ケアベア at 2008年08月12日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。